カテゴリ:[Doll]( 187 )
[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その7 [Lilia 2nd]
b0043865_1851530.jpg
黒背景で黒い被写体を撮る練習をしよう、という事で今回もリリアさんです。
練習に丁度良さそうなデフォ服に着替えさせようとも思ったのですが、
パーツがいくつか行方不明だったので、DD M胸用の導きシスターセットを着せてみました。
ちょっと引きずってますが。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-13 18:29 | [Doll]
[Doll] アゾンっ子
b0043865_21221995.jpg
たまにはアゾンっ子を撮ってみようって事で今回はリリアさん'sです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-07 22:08 | [Doll]
[Doll] セイバーとアンブレラ [DDセイバー EXTRA]
b0043865_4403079.jpg
ストロボ1灯+白アンブレラを使った撮影の練習をしようと思ったものの何か違う事になっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-25 04:39 | [Doll]
[Doll] デコカで名刺を作ってみました。 [DDH-06 茜]
b0043865_20132239.jpg
イベントやオフ会、合同ロケなんかで名刺交換とか出来たらいいなーと思って、DECOCA(デコカ)でブログ名刺(ドール向き)みたいなものを作ってみました。
という事で今回はそんなお話。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-20 21:08 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その74 (14/02/12) [DDH-05 雫]
b0043865_23515464.jpg
珍しく天気が良かったので近所に遊びに行った時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-17 00:54 | [Doll]
[Doll] るちゃどぉる 2月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/02/09) [DDH-06 茜 , DDセイバー EXTRA]
b0043865_18231892.jpg
今回はいつもご一緒しているkatsuさんと以前から気になっていた新潟県新潟市にある小さなドールショップ「るちゃどぉる」で開催されているオフミーティング、DD(ソフビっ子)の会に初参加してきました。
開催日と休みや予定が合わなくて中々参加する事が出来なかったのですが、ようやく遊びに行く事ができました。

今回長めで画像も多めなので分けようかとも思いましたが、1回でまとめましたので若干重いかもしれません(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-12 20:25 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]
b0043865_0463418.jpg
雪原を見に鳥海高原へ遊びに行ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-03 01:09 | [Doll]
[Doll] 合同野外ロケ in 裏磐梯 (14/01/12 その2) [DDH-06 茜]
b0043865_15163751.jpg
前回の続きから。
時折日が差したり吹雪いて雪まみれになったりと中々目まぐるしい展開になっていました(*/ω\*)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-25 16:41 | [Doll]
[Doll] 合同野外ロケ in 裏磐梯 (14/01/12 その1) [DDH-06 茜]
b0043865_17221866.jpg
雪中合同撮影オフをしましょう、という事で再び福島県は裏磐梯、五色沼の一つ毘沙門沼へ行ってきました。
今回は、自分とkatsuさんすみすみさん、ケイさんの4人での撮影会です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-21 17:56 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 1月撮影会 (2014/01/05) [DDH-06 茜 , DDセイバー EXTRA]
b0043865_0203917.jpg
1月5日にボークス仙台SR SD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時のものを。
今回も縦長になってますД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-17 00:50 | [Doll]