カテゴリ:[Doll]( 187 )
[Doll] 野外撮影 その77 (14/04/24) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_23192472.jpg
ここ最近妖夢さんばかりですが、今回もみょんちゃんこと妖夢さんです∑(゜ω゜)
ウィッグを変えて野外リベンジって事で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-01 23:31 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その3 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_112126.jpg
やっぱり銀髪の方がいいかな?って事で赤セイバーが使っている銀髪ウィッグを拝借してみました。
今回も同じポーズばっかりになってます。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-30 01:54 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その2 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_17503870.jpg
今回も余り撮っていませんが、ウィッグを変えてみた時のものなんかを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-27 18:12 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_213726.jpg
何から手を付ければ良いのか解らなくなってきたこの頃∑(゜ω゜)
今回は妖夢さんを外で撮ってみた時のものとかを。
b0043865_2135422.jpg
菜の花と桜並木がイイ感じにあって落ち着いた場所なのですが、抜け道にもなっているので
車が来る時は大体物凄い勢いで走って来るのがちょっと欠点なこの場所。
菜の花も斜面のところに群生しているので中々セットするのも難しいですね(´・ω・)
最近はハイキーというか、露出オーバー気味なのが気に入ってしまい写真はこんなのばっかりになっています(´゚д゚`)
b0043865_2135459.jpg
薄々感じていましたが、やっぱり外だとやたら難しくなる子ですね(´・ω・)
特に目が∑(゜ω゜) これは何とかしないとなぁ・・・

癖で大体こっち向きになってしまうのですが、左向くより右向かせて撮った方が良さそうです。
とまぁ、そんな訳で今回は3枚だけでした('ω')ノ
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-25 21:19 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_2326278.jpg
既にデフォウィッグ&衣装じゃ無いですが、みょんこと妖夢さんを屋内で撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-17 23:54 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 4月撮影会 (2014/04/13) [DDH-06 茜 , 06さん (仮)]
b0043865_1201066.jpg
4月13日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきました。
今回も画像多めになっております(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-15 13:15 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]
b0043865_19371480.jpg
連休だったのですが、外は風も強く時折雪が降ったりしていて天気も悪かったので引きこもり状態になっていました。
ガソリン高いし天気も悪いし、ま、いっか・・・的な感じで。
梅は早咲きのところは綺麗に咲き始め、桜も暖かい日が続いていたので今年は早いのかな?なんて思いましたが
ここに来て例年並みというかいつも通りの4月初旬な感じになりました。
何だかんだ言って4月10日過ぎまでは雪チラついたりするんですよね(´・ω・)

とまぁ、今回はストロボなんかの練習も兼ねて赤セイバーを撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-06 19:53 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17 その2) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_19441722.jpg
前回の続きからです。お気に入りの場所へ来てみました。
青空が広がり日も昇って気温も上がって、風もなかなか心地よくなっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-24 20:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_13582024.jpg
珍しく天気予報で一日中晴れマークの日に休みだったのでこれは遊びに行くしかない!って事で
久しぶりに外で撮ってきました。たぶん今冬ラストの雪遊び。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-19 14:58 | [Doll]
[Doll] ホワイトデー。
b0043865_0211793.jpg
お返しの品を探しててふと、せっかくなのでうちのDDっ娘にもクッキーをプレゼントしてみようとか思って買って来てみました。

ボロボロこぼさないようにね∑(゜д゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-14 23:50 | [Doll]