カテゴリ:[Doll]( 187 )
[Doll] 競泳水着セットとか
b0043865_22303432.jpg
なかなか休みが無いこの頃です(; ・´д・`)
とまぁ、取り寄せでいくつか注文してた水着セットなんかが届きました。
ぴゅあにーもMサイズ向けの競泳水着セットと、XSサイズ向けの白スクール水着セット
あとくしゅくしゅワンピです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-07-07 22:43 | [Doll]
[Doll] 旧 27cm用スクール水着セット
仙台行った時に寄ったジーストアに旧水着セットが残っていたので買ってみました。
ASU013という品番なので、アゾンのスクールユニフォームシリーズのセットみたい。
厳密にはえっくすきゅーと用では無いみたいだけど、きうい素体に着せる用に一つ欲しい、
でもこの前買ったMサイズの下着が着せるの難しかったから、ワンサイズ上の方がいいかも?
てな訳で27cmを買ってみた訳ですが
b0043865_19233919.jpg
案の定、25cmきうい素体にはちとブカブカでした(*/ω\*)
着せやすいからいいっちゃ良いけど。
そんな訳でまたライリさんです(=゚ω゚)ノ
きうい素体に合うヘッドが、ライリさんか姫アイカさんしか居ないので、
髪が短めでメンテしやすいライリさんばかりになってしまう訳です・・・

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-06-22 23:57 | [Doll]
[Doll] ボディのメンテとお風呂ネタ
25cmのきうい素体が糸ゴミやらホコリとかで汚れてきたので洗う事にした訳ですが、
ついでにライリさんの髪も洗おうと思っていたのでせっかくなのでお風呂ネタっぽい事を
ひとつしてみようと思い、洗いながら写真を撮ってみる事にしましたヾ( ゚д゚)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-06-15 20:14 | [Doll]
[Doll] えっくすきゅーと ライリを迎えてみる
b0043865_1343823.jpg
巷ではアリサが発売になって人気なんですが、何故かライリの方をお迎えしてみました。
あとアゾンの5月新作の服(というか下着)なんかも。
ライリはえっくすきゅーとの7人目の新しいメンバーで、
北欧からの留学生という設定になってるキャラです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-06-05 01:44 | [Doll]
[Doll] 1/6 シームレス素体を買ってみた
ヘッドばかり増えてボディが足りなくなってしまい、
頭が転がってる状態になってしまったので素体買わなきゃなー、
なんて考えながら色々調べてた所でシームレス素体なるものを知り
これは面白そうだって事で早速ネット注文してみました(*/ω\*)
ぴゅあにーもアドバンスのパーツをあれこれ揃えるより、これ1体あればイインジャネ?
みたいな考えもあったりなかったりД
b0043865_857106.jpg


続き
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-29 22:52 | [Doll]
[Doll] カメラの練習とか
どうやったら可愛く撮れるのか、て事で色々ポーズを変えたり
服装変えたりして撮ってみた時のモノを。

レンズの方は今ある3本使いまわし。
先日購入した50mm F2.8 EX DG MACROは、やっぱりAFが微妙に機能してない予感・・・
1発目はスムーズに合うけどそこから他にピントを合わせようとすると
リングが回るはずなのにリミッター掛かってるような
モーター音とカクカクという音とともに動かなくなったり・・・
本来なら駄目なんですが、指で軽く動きを助けてあげると何とか回ったりД
もう面倒なんでマニュアル専用レンズになりそうです(*/ω\*)
b0043865_2312460.jpg


続き
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-27 23:48 | [Doll]
[Doll] 野撮リベンジとか
ドールカテゴリを作ってみる。
あとタグも使ってみようて事で設定変更したはいいものの、どうまとめれば良いんだろう・・・(´□`)
暫く色々弄ってみたいと思います。
b0043865_19421680.jpg
そんな訳で天気も良いので、またドールの野撮で色々試してみようという事で
散歩ツーついでによさげな場所で色々撮ってみました。

縦長なので続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-19 20:46 | [Doll]