2006年 06月 04日 ( 1 )
まとめて更新1
近場の電気量販店に行ってアナログモデムを探してみる。
やっぱり何処にも置いてない。そして光かADSLにしたらと勧められる。
だから繋げn(ry
でも3つ目の店の店員さんにダメ元でもNTTに電話して収容替え(光→メタル)
出来るかどうか調査してもらったら?という事でNTTに電話してみた。

結果はやっぱ同じでメタル回線の空きポートが無い為、収容替えは不可能との事。
結局光待ちっぽいけど、その光に関しても実は既に数年前から、
導入する為の機械みたいなのは敷地内に設置済みだった様子。
なので後は回覧板を回して住民の同意を貰い、組合に提出すれば
簡単に許可通すような話にはなっているっぽい。
会議とかしてるみたいだけど、回覧板は未だに回ってこない。
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-04 00:00 | 雑記