人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] あぷでと
最近生活パターンが滅茶苦茶で変な時間にログインしてたりД
そんな訳で28日の大型アップデートで首都のレイアウトが変わり新しくなり
街中でもジャンプやステップが出来るようになりました。
[FEZ] あぷでと_b0043865_20531786.jpg
屋根の上にも行けるヽ( ゚∀゚)/
屋根登りやったのRO2以来かもしれない。そういえばRO2ってまだ開発続けてるのかなД

その他には国王のセリフに有名声優の声が付いたり、
自キャラにもカスタムボイスが有料(1280円)で変更する事が出来るようになったんですが、
カスタムボイス追加したおかげか、前線行くと非常に重くなった罠Д
しかも音声録りっぱなしで調整してないのかデフォルトの声よりも大きい為
距離感も無くなって前線行くとかなりカオスな状態になってました(´・ω・)

闘技場なんかでの少人数戦なら、まだこのカスタムボイスも良いと思うんですが
前線に40人くらい集まってる状態だと厳しい気もする。
慣れれば気にならないのかもしれないけど。

カスタムボイスも一度変更するとデフォルトに戻せなくなっている(選べない)みたいなので、
今後の修正に期待するしかなさそうです。
by yukimomiji | 2008-10-30 21:04 | [ネトゲ] FEZ
<< PSP-3000購入 Vistaのライセンス認証 >>