シロッコファン
amazonで頼んでおいたものが届いたので早速取り付けヽ( ゚∀゚)/
b0043865_2035119.jpg
理想は青の流れだけど、現実は赤の流れっぽく∑(゜д゜)

GPUのすぐ真上のスロットに取り付けてもファンの位置が微妙なのでGPUのファンから送り出される廃熱はほとんど吸えてない予感。
GPUの熱気をそのままファンで逃がしてるような感じになっているけど、エアフローはよくなさげ。
結局1スロット間を空けて装着してみるものの効果は薄めな予感。

やっぱりvortexxなんかのGPUクーラーに付け替えるのが一番無難で手っ取り早いのかも。
でも分解すんの('A`)マンドクセ でもあるし、これから冬になって熱対策は余り気にならなくなってくるので、暫くは放っておいてもいいかなとも思ったり。
シロッコファンを縦にして付け替えればいいかもしれないので、暇があったらまた改造してみようかと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2008-10-20 21:03 | 雑記
<< Vistaのライセンス認証 [FEZ] モンスマとか >>