人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] チュートリアルMapとか
パッチも無事に当たり起動出来たので早速遊んでみた。
A鯖のキャラはどれも14だったか16を超えているのでチュートリアルMAPの入場制限で入れないのでC鯖のLv1のキャラで参加。
[FEZ] チュートリアルMapとか_b0043865_014610.jpg
召喚チュートリアルではドラやナイト、ジャイの体験出来るみたいで、ドラなんかはドミβからやっててドラソいつも持ち歩いてても一度もなった事が無いので何気に操作出来て新鮮でしたД
ドラミッションやっただけで密書無しでもLv1→10まで一気に上がりました。かなりラク(*/ω\*)
[FEZ] チュートリアルMapとか_b0043865_0194268.jpg
召喚ナイトの操作練習では敵のジャイを倒すとクリアって事で敵ナイトが護衛で付いてる訳でも無いのである意味ボーナスジャイ状態なんですが、こちらの火力が3倍くらいで落としやすい代わりに
何気に砲台でこっち狙ってくる上にジャイの火力もかなりある罠(; ・`д・´)
ジャイの砲台攻撃で382とか、油断してると何気に負けそうです(´・ω・)

[FEZ] チュートリアルMapとか_b0043865_0274342.jpg
Mobを倒しながらスキルとか教えてもらえる最初のチュートリアル。
進んでいくと看板が立ってるんですが、実際はやっぱりこんな状態でしたД
[FEZ] チュートリアルMapとか_b0043865_0264516.jpg
放置ダメって事だけど、MobのLvも高くなくて簡単に倒せる上、即沸きなので宝箱だらけД
でも何気に中身はベーコンかパンなので始めたばかりの人にはココで乱獲してれば回復アイテムには困らなくなりそうな感じでした。

[FEZ] チュートリアルMapとか_b0043865_0303270.jpg
そしてAゲブの弓キャラ。Lv18まで前回上げてしまいチュートリアルも入れないのでナイトをば。
やっぱりナイト楽しいかもしれない(*/ω\*)
何気にEXP2倍期間も1週間延長されて2週間になるみたいなので、さっさと30まで上げてしまおうかと思いますД
by yukimomiji | 2008-10-01 00:36 | [ネトゲ] FEZ
<< [FEZ] モンスマとか [FEZ] パッチ鯖瀕死な様子 >>