エアフロー
HD4850のファンもプロファイルでアイドル時の温度も下がって何とかよくなったものの、
やっぱりエアフローがイマイチみたいで試しにFEZをやってみたら、1戦終える前に熱暴走で見事にフリーズして落ちましたД

グラボに風が当たるようにFANを追加してダイソーで売ってるグルーガンでケースに固定してたんですが、熱で剥がれてたのも原因っぽいです。
とりあえずまた固定して、ネトゲやる時はプロファイルで90%フル回転になるように設定してみたら
フリーズは無くなって何とかなってるような感じもするけど、それでもやっぱり厳しい予感。
置き場所なんかも良くないと思うけど、長時間やってると90%回転でも70℃くらいまで上がるみたいなので、もうちょいエアフローを考える必要がありそうです。
それにしても回転数90%までいくと流石にうるさいかも(;´Д`)

FEZの方もリング2倍週間という事で貯まってる報酬密書使うチャンスだったけど、今回は結局ほとんど出来ないまま終わりそうです。うーん、リング貯めておきたかったな(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2008-09-21 23:15 | 雑記
<< 音量ミキサ 新PC組み立て >>