人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[RO2] Lv上げオワタ
[RO2] Lv上げオワタ_b0043865_3331681.jpg
Lv23に。テンタクルスカート装備可能で満足してOβは終了になりそうです。
Lv23以降の狩りは、EXPが減る青ザドラスグラントを気合で狩るか
「空気が最悪です」なユミル3Fしか無いっぽく、Lv24以降は確実にユミル3Fのみ。
沸く間隔が長い上、数の少ないMobを奪い合うカオスなMAPのようで、
これ以上は無理だろうなぁと……それでも上げてる人はLv30いってるみたいだけど。

[RO2] Lv上げオワタ_b0043865_335872.jpg
そんな訳で登山、もとい壁抜けオンラインにД
プロンテラ城の下水へ向かう通路の天井裏。
[RO2] Lv上げオワタ_b0043865_3362051.jpg
同じく下水へ向かう通路の途中にある牢屋の中。壁抜けすると中に進入可能。
入ったところで何も無いけど('A`)
[RO2] Lv上げオワタ_b0043865_3404016.jpg
ホードミメス村の海岸。村は上の方のみなので下の海岸付近は建物もハリボテオブジェのみ。
だけど何気にちゃんと村になってる。こっちも使えばいいのにと思ったり。

登山や壁抜けをすると世界が少しだけ広がるなぁと……3Dならではなバグ(*/ω\*)
ただ登山も壁抜けも、どちらもポリゴンの合間から進入不可地域に入ったりする行為なので
バグ利用乙ですがД ご利用は計画的に。

あとOβ期間が延びた様子。好評に付きと書いてあるけど、
アイテムの付加効果の数値と実際の効果が未だに異なってたり、クエスト関係バグってたり、
Mobも一部動きがおかしかったりと色々バグだらけの状態で
正式開始するのもマズイって事なのかな……
(27日でOβ終了した後、正式開始するのか、β2始めるのかはまだ不明だけど)
パッチ当てて修正する度に別の不具合が起きてgdgdになってて色々大変そうですД
RO2は集客も下手するとECO以下になってるんじゃないかと思う(´・ω・)
by yukimomiji | 2007-09-18 23:56 | 雑記
<< [FEZ] スカにCC [RO2] バグオンラインとか >>