人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[RO2] バグオンラインとか
ザドラス狩り飽きたのでクエストやってみようと思いきや、
NPCのセリフがバグって全部飛んでた罠∑(゜д゜)
一応進行出来るなーと思いつつ2~3個やってみるも、やっぱり全部飛んでて内容が読めないД
公式見てみたら、バグってるのでクエストやらないで下さいとか書いてある(´・ω・)
臨時メンテで再起動ついでにこっそりパッチ当てたらバグっちゃいました(*ノノ)
って事なんだろうけどw
[RO2] バグオンラインとか_b0043865_2424131.jpg
仕方が無いので狩り歩き。22だとやっぱり青ザドラスグラントが一番よさげ。
ユミル2Fも行ってみたけど、EXPの入りが良いのは奥の方にいるサメくらいで
沸き間隔も長くて結局微妙でした。トゲフラトロも強い割にはイマイチな予感。
[RO2] バグオンラインとか_b0043865_24354100.jpg
結局2F最奥まで行ってSS取って離脱。ダンジョンの作りは面白いけど、
狩りでは2Fに行く事なさそう(´・ω・)

プロに戻るとなんか登山部が撮影会すると話してるので見に行ってみたД
[RO2] バグオンラインとか_b0043865_2453644.jpg

[RO2] バグオンラインとか_b0043865_24769.jpg

登山部って訳でもないけど、こっそり参加Д
なんか、こういうユーザー主体のイベントって懐かしいなぁと(゜д゜)
by yukimomiji | 2007-09-17 23:58 | 雑記
<< [RO2] Lv上げオワタ [RO2] 下水その3 >>