[RO2] 下水その3
b0043865_2234282.jpg
クエストの関係でソロで2F突撃してみた。どう見てもPT推奨Dですありがとうごz(ry
右側、全部アクティブのゴキが奥へ向かった一人を追いかけて超絶トレインになってる罠∑(゜д゜)
数も半端無く多い上に、リンクがなかなか切れない、索敵範囲も広杉、だけど通路が狭すぎ
なので通路や水路にいるゴキ全て巻き込んで追いかけてくる始末。
トレインしたまま他人にぶつけてMPKとかは出来ない仕様になってるので、余り問題は
無さそうだけど・・・同LvのMob3匹来たらほぼ死亡なRO2では、この数は脅威すぎる(*ノノ)
5人PTでも捌ききれない予感。
b0043865_22185256.jpg
レベリングにも飽きたので登山部にД
条件が合えば大体何処の山も登れてしまうのがRO2。山以外にも屋根とか
色々と自由度が高かったり。屋根はともかく、山は多分バグなんだろうけど。
[PR]
by yukimomiji | 2007-09-16 22:29 | 雑記
<< [RO2] バグオンラインとか [RO2] 4日間!経験値2倍... >>