[RO2] 下水その2
b0043865_0215362.jpg
なんとなくひたすらレベリング作業。
崖撃ち出来ればいいのにと思いきや、何気に崖撃ち(?)出来るポイントがあるみたいで。
崖の上や安全地帯からの攻撃は出来ないように設計されてるので、実際は崖撃ち不可なんですが、
(エンチャは出来るのかな?)
b0043865_0225681.jpg
安全地帯の下でもMobの索敵範囲に入らないのか、ゴキが寄ってこない箇所があって
ヒドラ狩りと同じような状況になり、卵狩り放題ヾ( ゚◇゚)ノ
アクティブなゴキが近くにいても卵だけ狩り続ける事が可能なので、Lv15~17くらいの
遠距離職なら美味しい予感。ただ1歩でも動くと即寄ってくるので
武器Lvやらマスタリー系上げる時なんかにも良いのかも。
[PR]
by yukimomiji | 2007-09-08 23:56 | 雑記
<< [RO2] パッチ [RO2] 下水とかオーバーシ... >>