[RO2] 下水とかオーバーシーアとか
b0043865_1472834.jpg
とりあえず、リクルートにして遠距離オンラインになってますД
エイミングショットやっぱり強い。エイミングが強すぎるのかと思っていたけど、
三角ジャンプ引き撃ちやら斜め引き撃ちをすると、Mobから攻撃をほとんど受けないという仕様が
どうやら強い理由っぽいです。ただ、それも使える場所結構限定されるなぁと感じたり……

今日はPT組んでボスのオーバーシーア討伐クエをやりに行く事に。
SS撮ってなかったけど、やっぱりユミルの鼻腔はシーフラトロといいカオス過ぎる(´・ω・)
オーバーシーアは即沸きって訳じゃないけど数分ですぐ沸くボスキャラ。
それを倒しに来ている人約6PT30人くらい。通路で順番待ちして並んでいるというД
1PTが1回倒せばいいという訳じゃなく、これも最低1人一回は倒さないといけないので、
かなり時間がかかる罠が。cβの時はそれ程人いなかったので普通にこなせたけど、
ココまで人多くなってると、ダンジョンは人数分散の為にチャンネル複数作って欲しいなー
と思ったり。順番取り仕切る人も出て来て凄い事になってました。

b0043865_1471645.jpg
そして下水。盗虫の卵を潰して来いというクエスト。人が少なきゃ少ないで難易度が物凄く高いけど、
多くても難しくなりそうな予感。ダッシュで盗虫を振り切って安全地帯にジャンプで乗る。
乗り損ねると即死するくらい盗虫の数が多い罠。
b0043865_15052.jpg
振り切る最中に後ろ見てみたД 奥の方にいるのもアクティブで追いかけてきてる罠。
多くなるとこれが10匹くらい高速で追いかけてくる(;´Д`)
RO2だと同Lv帯の敵2匹に囲まれるとかなりピンチで3匹来ると死亡フラグ立つくらいなので
下水で囲まれると間違いなく即死Д
ただ安全地帯がところどころにあるので、何だかアクションゲームみたいな感じになってまs
[PR]
by yukimomiji | 2007-09-07 23:57 | 雑記
<< [RO2] 下水その2 [RO2] Oβ開始3日目で >>