[RO2] Oβ開始3日目で
【ニコニコ動画】RO2 BOTオンライン
早速BOTが登場した模様ですw
こういうところはやっぱりROの続編ですね(*/ω\*)
GEみたくマクロでもある程度動いちゃうみたいだけどД
(TABでターゲットロック、Fキーor右クリで戦闘モード、Shift+Cでアイテム拾い)

H鯖の山賊団エリアに大量にいるみたいです。
ノンアクティブで比較的安全。敵もそこそこ沢山いる。レアに大きなリボンを落とす。
この辺が影響して狙われてるのかなーと。
初心者修練場で未熟プクプク乱獲なんかも起こりそうだけど、Lv上がってくるとLv差によってドロップ率に補正がかかる仕様でアイテム拾えなくなる為か、そっちには全然居なかったり。

現状だとBOTオンラインになるか、BOTからも見放されるかのどちらかになりそうな感じも……
[PR]
by yukimomiji | 2007-09-04 21:08 | 雑記
<< [RO2] 下水とかオーバーシ... [RO2] 混雑 >>