千葉の方へ
ちょいと用事で千葉の方まで。ついでに秋葉原も散策(*/ω\*)
秋葉原も何か変わっているような変わっていないようなそんな感じでした。
せっかく秋葉着たのでPC関係のパーツやら色々買って帰りたいところだけど、
かさばって面倒なので今回は見送る事に。
ラーメン缶は買って帰りたいところだけど、なんだか何処も売り切れみたいで
売って無さそうでした(´・ω・)
明日時間が余ればもう少し散策したいところです。

あと今回こそはドンキの温度計をと思ったけど、消えてた(´・ω・)
40℃とか表示されてるの楽しみにしてたのに表示されてないとはД
[PR]
by yukimomiji | 2007-08-24 23:24 | 雑記
<< RO2 Oβ開始 [RO2] cβその5 >>