[RO2] cβその5
ホードミメス村はほぼ完成しててクエストの数なんかも比較的充実している感じなので、
テンポも良いんだけど、プロンテラへ渡りLv15過ぎた辺りから急激にテンポが悪くなる
印象が(´・ω・)
韓国β潜入組も15付近でゲームクリアになると話していたけど、確かにこれは厳しいかも。
村の方ではクエストを受けながら自然とLvが上がるような感じになっていたけどプロMAP
ではクエストの要求Lvが急に上がり、Mob狩りしてLv上げてからで無いと結構キツイ。

韓国側でもバランス調整に忙しい為か、クエスト等のコンテンツが全然足りて無い&開発が
追いつかないみたいでImpressのGravity Festival 2007の記事でも世界が狭い、奥行きが
無いといった事も指摘されているけど、確かにそう感じるかも。

シナリオが完成しないと新MAPが作れない、でもバランス調整が忙しくてシナリオが作れない
といった状態になっているみたいで、Oβ始まってもボリューム不足で早い段階でコケそうな
雰囲気になってます(*/ω\*)

というか、PSUと同じような展開になってるみたいです。
あと8月27日(月)15:00~8月28日(火)15:00の1日だけプレオープンで開くみたいなので、
様子見したい人は是非。
[PR]
by yukimomiji | 2007-08-23 22:56 | 雑記
<< 千葉の方へ [RO2] cβその4 >>