[RO2] cβその4
ちょっとリクルートをやってみる。
崖撃ちは不可な様子。BaseLv6で転職して固定Mobのヒドラ(Lv12-14)狩りも
やってみるものの微妙。
適正Lvから外れている高LvMobでのレベリングは余り美味しくなさげ。

でもリクルート強い。逃げ撃ちが強いものだと思っていたけど実はスキルのエイミングが
強力すぎる予感。一定確率(と言ってもほとんど)で禁足効果が付く為、
数秒足止めして敵が近寄る前に倒せてしまうという……
この辺修正入るのかどうかはわからないけど、修正無ければリク最強になりそうな予感。

そしてバグ関係。
普通は進入出来ない区域でも、所々穴があってMAPの外に抜ける事が出来たり。
b0043865_151397.jpg
プロ南東部の南西側の世界の果て。ポリゴンがかけてる∑(゜д゜)
b0043865_161069.gif
そしてそこから落下すると20kとかダメージ出て即死。(´・ω・)
地域チャットでは70k出る所があったとの事。

プロンテラも騎士団の方で外に抜ける事が可能みたいです。
b0043865_173585.jpg
右側の高いところにある橋(騎士団へ行く為の橋)からは落ちる事が出来ないものの、
騎士団の塔の途中から落下して塀を越えて出られる罠。
自由度が高いというかなんというか・・・
[PR]
by yukimomiji | 2007-08-22 00:11 | 雑記
<< [RO2] cβその5 [RO2] cβその3 >>