[RO2] cβその2
2日目。ソードマンに転職してみたものの、どうも防御力関係にバグ(未実装)があるとかで
防御力がUPする装備品をつけても正しく反映されないとかなんとかД
回避関係も未実装とか。
雑魚敵はまだなんとかなるものの、ボスクラスの敵になると近接職ソロは
ちときついっぽい(´・ω・)
雑魚敵に関しても10以上になると戦闘シビアかも。

b0043865_0205420.jpg
戦闘に関してはやっぱりクリックゲー。MoEに似てるのかも。
敵を1匹ロックしたらひたすらスキルを駆使して叩く感じ。
アクティブがきたら片方素早く倒してもう片方を倒すかひたすら逃げるしかなさげ。
遠距離職も多分MoEなんかと同じ。引き撃ちしながら敵が追いついたら近接攻撃とか。
どうでも良いけど、Unreal Engine2を使ってるみたいなので妙に質感がリアルな敵とかいまs
チョンチョンとか。ゴキとかどうなるんだろうД

Lv10くらいまでは比較的テンポ良くクエストと狩りでLvが上がるものの、
Lv10以降はどうもクエ内容が難しくなってくるので、なかなか上手く行かない様子。
色々探したりしながらクエスト進めていく作業が好きな人には面白いゲームかもしれない。
(何気にヒント無さ過ぎて難しいクエストもある罠……)
逆にNPCの会話には興味無し、フラグ建てたらひたすら攻略という人には、厳しいかも(;´Д`)
RO2、普通にクエストゲーになってるД
しかも何気にヒントが少ない物とか、NPCの会話しっかり読んでないとさっぱりなクエストとか
多い予感……

ともあれバグとか翻訳ミスとかいくつかあるみたいだけど、そこそこ楽しめるかも。
韓国ではスペシャリティ一時見直しになってたりするので、今後カオスな展開が待ってるかも
しれないけどw
b0043865_0231174.jpg
これもどうでもいいけど、何気にちゃんと寝られるようですД
[PR]
by yukimomiji | 2007-08-17 23:50 | 雑記
<< [RO2] cβその3 [RO2] cβに参加してみる >>