[RO2] cβに参加してみる
b0043865_23571446.jpg
4gamerの公募に1通出して当たってたみたいなので早速。
癌にしては珍しく、ログインゲーとか一切無く、スムーズに入れた∑(゜д゜)

全部で3鯖、1鯖毎にチャットCHが5個用意されてるみたいです。
キャラ名は日本語、カタカナと半角英字のみっぽく記号と全角英字はダメだそうですД
☆とか。・はつけてる人がいたので大丈夫みたいだけど……
名前は全鯖で共通みたいなので他の鯖で同じ名前を作る事は出来ないっぽいです。
キャラは3キャラまで。でもこれもRO1の時のような1鯖につき3キャラではなく、
3鯖あわせて3キャラっぽいです。(FEZみたいな感じだと思う)
b0043865_2358155.jpg
キャラの顔にネタ系がいくつかあって、そのうちの一つで1キャラ作ってみた。
でもネタ系の顔で作ってる人、100人に1人いるかいないかな感じでしたw
ヤンデレとかより、タミフル系ばっかりД
b0043865_23595430.jpg
カプラさんのプライベートクエストの1つ。なんか下品な事言ってる罠。
これが重力クオリティなのk……この人何気にツン設定みたいです。

b0043865_035543.jpg
適当に狩とクエストこなして終了。
クエストはかなり('A`)マンドクセな感じでした。
掲示板に張られているオフィシャルクエストと、
各NPCから受けられるプライベートクエストというのがあるものの、
どちらも1つずつしか受けられず、オフィシャルを2個同時に平行して進める事が出来ないみたいで
結構不便に感じるかも……
(オフィシャルとプライベートなら平行出来るっぽい)
テンポはそれ程悪くないけど、やっぱり移動距離があるクエストだと面倒だったりも。
風景とBGMは中々よさげな感じです。

戦闘は、クリックゲーとしかいいようが……しかも操作しにくい(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-08-16 23:54 | 雑記
<< [RO2] cβその2 [FEZ] ヴィネル島 >>