iBookG4
b0043865_2136315.jpg
ヤフオクでiBook(ややジャンク品)を買ってみた。
なんとなくMac欲しいけどデスクトップ型だともう置く場所が無いし、
現行MacBookのような高性能なのも要らないと思って探してたら
丁度良い旧型iBookG4が手頃な価格で売ってる事を知り買ってみた感じです(*/ω\*)
Web巡回と互換チェックくらいにしか使ってないけど、なかなかよさげ。
ヤフオクもきちんと使えれば安くいい買い物が出来るんだけど、やっぱり色々見てると
怪しい業者や変な出品者も多いのがなんとも……

去年もThinkpadR30のジャンクノートを買ったけど結局うちも余り使わず妹が使ってみたいって
事だったので、そっちはHDD交換して贈呈しときますた。多分、iPod用になってる事でしょうД
[PR]
by yukimomiji | 2007-08-06 22:32 | 雑記
<< [FEZ] ヴィネル島 花火 >>