仙台に行ってみる
仙台までの時間、金額、燃料どれくらいかかるのか見てみたかったので
散策がてら仙台駅の周辺まで行ってみた。
行きは高速、帰りは山道。
片道約3時間、金額が片道¥3,850、下の山道から行っても片道¥1250。
ガスは往復3/4消費。何だかんだで結構かかる様子(´・ω・)
高速は東北道出るまではガラガラの貸切に近い状態なのでかなりまったり。
下の曲がりくねった山道も過疎地なのでそんなに混んではいないものの
何故か平均80km/hだったり、大型トレーラーもかなり走ってたりとなかなかスリルが;

でも流石東北の地方都市仙台。人も車も多いヾ( ゚◇゚)ノ
店も商店街も活気ある……
こっちの商店街はシャッター通りになってきてるのに(´□`)
でも色々見れて良かったです。時間無くて商店街とかまわったの1時間弱くらいだったけど……
今度行く時はもうちょいゆっくり見て回りたいかも。
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-08 19:04 | 雑記
<< [FEZ] 崖上り [落書き] FEZ ラコタスカ >>