1日2~3時間
ニコニコで時間潰してるこの頃('A`)
最近マンネリと思いつつ検索すると色々出てきてつい見てしまうw
最近は「怪しい伝説」シリーズばっかり見てる罠。こういうお馬鹿番組大好きヾ( ゚◇゚)ノ

あとは落書き関係。「デジ絵の文法」シリーズが落書きしてる身にとっては何気に本読むより
勉強になる・・・
でも見てるだけで描かないと意味なさそうだけど(´・ω・)
出来る人はやっぱり仕上げ早いんだなぁとつくづく思う。
タグ「描いてみた」シリーズも何気に他の人の描き方見れて面白いです。

とりあえず、近いうちPC環境直して久々にタブレット使ってみよう(・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-05-31 23:32 | 雑記
<< [落書き] 2007/06/02 RO2 >>