人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FEZ] 弓とか火皿とか
[FEZ] 弓とか火皿とか_b0043865_216969.jpg
たまにやると弓スカも面白いかもしれない。
でもまだ攻撃被りで氷割っちゃう事がある罠(´・ω・)
ジャベリンとイーグルが被って即root取れちゃってアーッな気持ちに。
弓やってると正直スマンと思うことが結構あるД
でもやっぱり一番お手軽かも。イーグル強すぎ。

火皿はもうオワタ\(^o^)/と思う事が多くなってきた。
当たる人には普通に当てられるけど、当たらない人はいくら狙っても当たらない。
それがエンチャ片手だともう無理(*/ω\*)

スタンした敵に当たる位置で撃ってもヘル・ランスが全く当たらないとか
ジャベリンで凍らせて、バッシュ入りそうに無いからランス→ライトニングやっても
ランス→ミス
ライトニング→範囲だから当たる→工エエェェ(´д`)ェェエエ工 とか
ランスもそこそこ範囲あるからそんなに外れる事無いはずなんだけど
ナイトの引き撃ちの応用みたいな感じなのかなぁ……
とにかく最近火皿ボロボロですД
by yukimomiji | 2007-04-23 02:22 | [ネトゲ] FEZ
<< フレッツ障害 ロジクール G15 Gamin... >>