新潟地震
朝食を食べながら新聞とTVを見ていたものの、一夜明けて次々と被害の状況が明らかに。
死者は15人。負傷者が1000人以上。まだまだ増えるのかな・・・・・・
体感できる地震が200回以上。

開業初、脱線して斜めに傾いてる新幹線、かなり大きく陥没した高速道路、家屋倒壊、
電気ガス水道の3大ライフラインの停止。
そして大規模な崖崩れに土砂災害で寸断された道路、村。自然の力は恐ろしいものです。
地震に対する備えはしっかりしておかないといけないと思うこの頃。
東海地震とか、何時来てもおかしくない状態だろうし(´□`)

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災地のライフライン他一日も早い復旧を、そしてこれ以上被害が広がらないことを祈ります。
[PR]
by yukimomiji | 2004-10-24 09:12 | 雑記
<< 眠い 画像消滅 ∑(゜ω゜) >>