残り4日 今日は秋葉原
b0043865_23292475.jpg
午前中で片付けあらかた終わらせて、秋葉原散策に行ってきました。
山形の方に行ったら余程の事が無い限り来れないだろうし(´・ω・)
交通費往復40kはシャレにならないД
向こう行ったらアマゾンやら楽天にお世話になりそうです。

でもやっぱり秋葉原は面白いなぁと。PCパーツの充実っぷりは個人的に最高デス。
売ってる物は大体どの店も同じなんだけど、店によって微妙に値段違うのがまたイイ。
色々店回って値段メモって、そして目当ての店が何処だったか微妙に忘れたりとかД
(裏通り辺りで現在位置がラオックス側なのか、おでん缶側なのかで時々迷う)
そんな所もなかなか面白い。

店散策してて思ったのが、やっぱりメモリ安くなったなぁと。
samsung製DDR2 PC2-6400 1Gが10k切ってる所も。
今度C2DでPC作る時用にメモリ買っておこうか悩んだけど、
地雷キーボード購入した後だったのでお金がありませんでした(´・ω・)
このキーボードは後日適当にレポって見たいと思います。


とりあえずせっかく秋葉原行ったのに、ドンキホーテ秋葉原店の
超凄い温度計を撮ってくるの忘れたのが実に心残りです(ノД`)
行く前は撮ろうと思っていたのに駅前撮ってすっかり忘れてた(´・ω・`)
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-06 23:32 | 雑記
<< それでは 残り5日 >>