残り5日
部屋の中全部片付けないと行けないんですが、オワラナイ(*/ω\*)
あと半分くらいだけど。
コミックなんかも箱に詰めちゃったけど、やっぱブックオフに持っていけば良かったかなーと
ちょっと後悔中。多分向こう持っていっても読まないと思うし(´・ω・)

あとゴミの分別がかなり面倒くさい。どれがプラスチックでどれが家庭ゴミになるのか結構微妙。
横浜市は分別に関してはまだまだ緩いみたいだけど、細かく表示してない分わかりにくい。
ゴミ出して持っていって貰えなかったらどうしようと毎回ドキドキしてますД
高校~専門の頃に集めまくってたヲタグッズ混ぜて捨ててるんで(*/ω\*)

あとは、色々行っておきたい所もあるけど中々時間が無い(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-05 23:18 | 雑記
<< 残り4日 今日は秋葉原 [FEZ] 部隊イベント >>