名古屋オフお疲れさまでした。
b0043865_07171.jpg
とりあえず無事帰宅(・ω・ゞ
引越ししたら参加難しいしなーと思って、なんだかんだで参加してきましたヾ( ゚◇゚)ノ
個人的には微妙に突発オフ状態。なかなか楽しかったです。
とりあえず、いっき飲みしすぎでダウン&リバースする人続出なオフでしたД

あとは、
・出)エビ
・ロランさんIRC弄りすぎ
・絵本さん寝すぎw(食事の時しか起きてなかったと思う)
・カクカクしすぎw
・ふゅり宅は豪邸&本スゴスw
こんな感じでした。

月曜休み取れてれば今日の月天飲みにも行ってみたかったけど、
休みじゃない&有給もう無い&休めない状態だったので、今回はパス。
巫女スキーなうちとしては一度は行ってみたいところなので、ちょっと残念。

まぁ、また機会があった時にでも。
そんな感じでお疲れさまでした(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-12 00:36 | 雑記
<< 部屋の片付け なんともいえない >>