なんとなく
b0043865_253217.jpg
前から気になっていたPhotoshop CS3のβ版を入れてみました。
何が変わったのか試してみたいじゃないですかヾ( ゚◇゚)ノ
ただそれだけ。何かするって訳でもなくちょっと触ってすぐ消すと思うけど。

ぱっと見だとロゴがCS1、CS2と続いていた羽根シリーズのデザインじゃなくなってる罠(; ・´д・`)
あれ好きだったのに。PhotoshopCS3が青で、AdobeBridgeCS3が赤になるみたいです。
CSシリーズの羽根とか花とかは2006年で終わりなのかな。

新機能はどれも良くわからない、というか使いこなせないД
英語版だと細かい部分がワカラネでした。また今度色々いじってみよう(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-10 02:09 | 雑記
<< [FEZ] Lv上げ [落書き] パンヤより魔法少女クー >>