仕事の仕込みが終わらないД
そのまんまです。なんか終わりませんД
タブレットあるのと無いのとでは効率全然違うなーと思ったり。
今度一つ買ってもらおうかな(´・ω・`)

あと最近良く思うのが、インクジェットプリンターでプリントした写真を持ってくるお客さん。
その写真(デジカメで撮った写真とか)を修正して欲しいとかで持ってくる罠。
最近のプリンターも高性能になってきてるんで、普通にプリントして鑑賞する分には別に問題無いし
補正機能とか付いてて写真と大差無く綺麗にプリントされるけど、
正直修正や加工するのには向いてません(´・ω・)
プリンターで出力した写真をスキャナーで再度スキャンしてみればわかると思うけど。
どう見ても綺麗になりません(;´Д`)
データ残って無いなら仕方無いけど、出来ればデータをCD‐Rなんかのメディアに入れて持ってきてほすぃ。

ココで愚痴っても余り意味無いけどД
[PR]
by yukimomiji | 2007-01-27 01:50 | 雑記
<< [FEZ] 久々にやってみた [落書き] 2007/01/25 >>