近況
ノートPC分解したりしてて机の上がカオスです('A`)
分解する意味も余り無い感じだけど。
HDDがウルサイので別の静かなHDDに入れ替え作業してたりしてます。

FEは時間とお金が無くてネカフェ行けず。
なんだかアップデートで40リング装備の値段が現状8割の値段で
必要レベルも30まで引き下げられたみたいだけど
ようは誰も買わなかったんだろうなぁ……
過去の見た目だけ装備にリング500も600も払ってられないす(´□`)
空いた40リングのところに新装備入れれば通貨回収出来るって考えなんだろうなぁ。

パンヤはクーの服の色を変えてみました。
b0043865_23515029.jpg
ピンクでも良かったかもしれない。まぁ、どっちでもいいや。
それにしても怒った顔が(´・ω・)
エリカの怒った顔とか普通だった気がするけど。

PS3は、ゲームで遊んでる時間よりもダウンロードで放置してる時間の方が長かったり。
AIR-EDGE遅すぎ('A`)
AC4は普通にダメぽな感じで、うちには難しすぎる。
OPムービーとか凄いリアルなんだけど、実際のゲームの方がションボリです。
序盤ですら難しく感じる状況なのに、中盤以降は更に難易度急上昇するみたいなので
もうさっさと売ってリッジとか買ってた方が良さそうです。
[PR]
by yukimomiji | 2007-01-16 23:57 | 雑記
<< AC4の不満点 アーマードコア4 >>