[RO2] cβ動画とか
なんだかんだやってたらこんな時間。

韓国でやってるRO2cβの動画がいくつか上がってたみたいで。
Video #1: http://video.google.com/videoplay?docid=-8354308402858581064
Video #2: http://video.google.com/videoplay?docid=-6161848521720188072
Video #3: http://video.google.com/videoplay?docid=-5354256588092928391
Video #4: http://video.google.com/videoplay?docid=-7375416182813556293
Video #5: http://video.google.com/videoplay?docid=-5141337871409260875
Video #6: http://video.google.com/videoplay?docid=-2947777673503269159
Video #7: http://video.google.com/videoplay?docid=1281524832833155903

キャラの顔や髪の毛のバリエーションは結構あるみたいだけど、やっぱり怖いかも。
目が大きいからなのかな。
ローズオンラインの時の濃い感じが微妙に残ってる気もする(´・ω・)
慣れれば問題無いのかもしれない。

グラフィックやらシステムがMoEとマビノギを足して割ったような感じもするかも。
グラフィックの作りに関しても丁寧に作られている気もするけど
RO1の時のような魅力的な部分があるかと言われると微妙な予感。
ほのぼのした雰囲気も僅かに残ってるような感じもするけど
やっぱり別ゲーとしてみた方がいいのかも。

先発のネオスチームやらECOとやってる事は大して変わらず
普通に敵を倒してLvを上げてっていう平凡な普通の3DMMORPGになりそうな感じもします。
=やっぱりすぐ飽きそう。
音楽は良くも悪くも菅野よう子ですね。(*/ω\*)
戦闘の時に曲変わるのはどうなんだろうなぁ。この辺MoEぽい。

あと動画見てて思ったのは、必要スペック相当高いのかなーってあたり。
人多いとこだとやたらfps一桁ばりの動きになってたし……
あれじゃ走り方がキャプテン翼だ(´・ω・`)
MoEでもバグで似たような現象あったけど。直せるものなのかなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2007-01-02 00:48 | 雑記
<< んーむ [パンヤ] 鬱袋2007 と ... >>