胃酸の出過ぎにガスター10
眠いような、眠くないような。そして胃が痛くてなかなか寝つけずに朝になってるんですがっ(´□`)
胃酸の出過ぎな予感。ガスター飲みたい気分。でも朝食前。O型は胃酸の分泌量が多いというのを何処かで聞いた気もするけど、当ってるのかね。

で、暇なのでブログ読み漁ってみたり。
デザイン関係のブログは読んでると良い刺激に。こんなやり方もあるんだなぁと。ブログの記事のレイアウトなんかも綺麗に揃ってて良い感じだったり文字も綺麗に揃ってたり。ウチのはバラバラだし。もっと勉強しないとなぁという気になります。でも余り進歩無い予感。

色々あって楽しいけれど恋愛関係のブログだけはなんだか読んでると段々鬱っぽく。ドロドロしてるの多すぎ・・・・・・楽しそうなブログもあるけどさ。恋愛とは難しいものです(´・ω・`)


と、ネガティブっぽく早朝から駄文を綴ってみるてすつ。実験もかねて改行無しで・・・・・・
と思ったけど、長文書くタイプの人間じゃないから、これは駄目かもしらん。
[PR]
by yukimomiji | 2004-10-19 06:06 | 雑記
<< ('A`)ウボァー 初HIO PP2倍(*/∇\*) >>