人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[パンヤ] 回線切断多すぎ
[パンヤ] 回線切断多すぎ_b0043865_175519.jpg
なゆりんとパンヤ。変な所に落ちてティッキーもウボァーな顔になってる罠。
で、この後のショットで時間食ったからか、同期切れて回線切れ。
15Hまで行ったところで回線切れとかД
あと3Hだったのに(゜ωÅ)
そんなに通信必要としてないからか、一度途切れると同期取れなくなって
アウトになるっぽく。AIR-EDGE厳しすぎる。

いい加減光まだかなーと思う罠。かれこれアンケート取って、
光導入に向けて動き始めてから既に5ヶ月が経過ヾ( ゚◇゚)ノ
でも普通に引けないのはわかってるから、承諾降りても更にかかりそう。
正直、マンションタイプで工事するよりハイパーファミリーで個別に線引っ張って
エアコンダクトから通した方が早く開通するんじゃないかと思ったり。
by yukimomiji | 2006-11-09 01:08 | [ネトゲ] パニャ
<< [パンヤ] 今日は16H クロウトシコウ >>