クロウトシコウ
Vista入れてたHDD、全く使ってないのでこれをNASにしようと思って
クロシコの玄箱を買ってみました。
BUFFALOのネットワークHDD、LinkStationとほとんど同じ。色とフロント部分のデザインが
ほんのちょっと違うのとHDDが付いてないだけ。
普通なら素直にLinkStation買った方がマシなんですが(*/ω\*)

でも流石は「苦労と試行」と言われているだけあって、
しょっぱな玄箱のケースのツメ折っちゃいましたД
精密ドライバで持ち上げながら引っ張るとか書いてあるけど
引っ張っても取れねーヽ(`Д´)ノ
無理やり引っ張る→パキッと音と共にツメ割れてる∑(゜д゜)

でも1箇所だけだったので今のところなんとかなってます。
更に中にあるツメも結構外すの難しい感じでした。折れそうで怖い罠。
中身もかなり詰め込んである具合だったけど、それほど扱いは難しく無い感じ。
一度組み立てたら二度と中身は空けたくない気がする。
そして組み立て成功したLANHDD、なかなか便利です(*/ω\*)
中身のHDDが元々うるさいタイプなので、結構音が気になるけど。
色々設定して遊んでみたいとおもいまs。


今日は早めに就寝。相変わらず耳がオカシイ(´・ω・)
耳鼻科行ってみたら今日休みだったし。休診日じゃないはずなのに。
もう予定が狂いまくりД
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-07 22:32 | 雑記
<< [パンヤ] 回線切断多すぎ [パンヤ] IC巡り >>