∑(゜ω゜)
あなたの今日の運勢は最悪でしょう、みたいな滅茶苦茶な一日だった。
なんなのだこれはД
まぁ、何をやってもダメな日もあるんだろうけど(゜д゜)

難聴は本当に困る……夜寝付くまで耳鳴りがずっと鳴ってる罠。
薬も効いてるのか効いてないのかさっぱりわからないД
治ってきてるかなーと思いきや、全然だったりと結構時間かかりそうです。
生活パターン改善しつつ、暫く安静にしてた方が良さそうだけど、
夜10時寝るとかちょっと無理くさいヾ( ゚д゚)ノ゛


FEは明日でドラ祭り最終日。
今日もドラ祭り戦争に参加してみたけど、自分も竜魂持って参加してるのに1回もなれn
あと、2chのFE本スレの方でstage6に色々と動画が上げられている様子。
stage6勝手にDB でFE検索
昔のcβの動画とかあってなかなか面白い。
FantasyEarth DOというタイトルの動画が丁度ドラ祭りのやつみたいでした。
まさにアーッ!って感じです('A`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-26 01:10 | 雑記
<< [パンヤ] レッツパンガチャ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい >>