(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
なんか朝から左側の耳の聞こえが急に悪くなったので、定時で上がって耳鼻科に行ってみた。
検査してみると左側の耳だけ低音が聞き取りにくくなってる様子。
確かにヘッドフォンで音楽聴いてみると左だけ低音が聞こえなくなってた。
ベースの音色やバスドラムの音なんかがほとんど聞き取れない。

特に病名は言ってなかったので気になって家に帰ってググってみる……
突発性難聴とか急性低音性感音難聴とか出てきた(;´Д`)

ストレスが原因とかやたら書かれてるけど、
自分ではそんなにストレス掛かってるようには思えない罠。
体自体はストレスが原因と思われる蕁麻疹なんかも結構出たりするんだけど。
これは自覚無しってやつですか(´・ω・)
薬漬けと、生活習慣あたりが問題なのかもしれないけど。
とりあえず、片方だけ低音部分が聞こえないのもかなり違和感あって気持ち悪いので
ちゃんと治ってくれれば良いんだけど。電話なんかも大体左耳なのでその辺も少し不便だし。
薬を貰ったものの果たしてどうなる事やら。

身体は何気にボロボロらしい(゜ω゜)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-24 21:54 | 雑記
<< ∑(゜ω゜) [FE] クエ武器チャレンジ >>