[ローカルネタ] IKEA 港北
地元で噂のIKEA港北に行って見た。特に買う物も無くブラブラ見学Д
原付で行ったから特に待たなかったけど、車で行ったら多分悲惨だとおもた。
週末は駐車場2時間超え待ちがデフォらしい(;´Д`)
周辺道路は平日でもIKEA渋滞が出来てる罠。

入り口と出口が一つ?しか無いみたいで、ある意味水族館とか
美術館の「順路に沿ってお進みください」みたいな仕組みで
途中で道から外れると結構迷う。
なので一度入ると出口まで順路に歩いて行かないと脱出できない罠。
ショートカットとかあるのかもしれないけど、順路を歩くと結構な距離あります。

入り口に入ってまず目につくのが、部屋のトータルコーディネートしてある
コーナーなんですが、そこのソファーに車で来店したであろうお父さん達が
ぐったり力尽きてるのが見れます……大変乙であります。

店内見て周ると結構面白そうな雑貨やら家具がお安い値段で売ってたけど、
実際欲しいかと言われると悩むような感じでした。
でも好きな人には凄く面白い店だと思う。
家具とか小物好きな人は入り口から入って出口まで軽く2時間は潰せると思う(゜ω゜)
うちは一度行けば当分はいいや。
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-11 00:55 | 雑記
<< [落書き] ハルヒより鶴屋さん [バトン] デスクトップバトン >>