[バトン] デスクトップバトン
今使ってる分だけテキトーに晒してみる。ここ最近('A`)マンドクセ症状が加速中。
でも改めて晒してみると、味気ないなーと思う。






■旧PCってやつ
b0043865_223440100.jpg


■新PCってやつ(ゲーム用)
b0043865_22274677.jpg


■新PCの別HDDにぶち込んだVistaRC1。
b0043865_22354186.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
旧:ゴミゴミしてます
新1:ネトゲばっかり
新2:実験しては消しなので綺麗(゚д゚)

【2】OSは何?
旧:Windows 2000
新1:Windows XP MCE 2005
新2:Windows Vista RC1 x64

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自宅の個人メインPC

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
旧:忘れた。MacOSXの壁紙。
新1:MCE2005標準。
新2:Vistaの中に入ってる壁紙。葉っぱ。

【5】壁紙は頻繁に変える?
(・∀・)イイと思った時だけ。滅多に変えない。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
('A`)調べるのマンドクセ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のデスクトップがこんなだし。

【8】何かこだわりはある?
別に無い。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
旧PCのみ、仕事関係の物だけ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
晒したい人は適当晒すべしヾ( ゚◇゚)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-09 22:28 | 雑記
<< [ローカルネタ] IKEA 港北 [FE] Lvあげとか >>