[アニメ] ハルヒ
なんとなくハルヒを眺めながら落書きしてみる。
ひぐらしと同じように2クールの作品だと思っていたけど
実際は1クール作品だったのかー∑(゜д゜)
なんだか微妙に物足りない気もする。
にしても噂の12話目の文化祭の話も相当凝ってるなぁと思った。
あんま出番無いけど鶴屋さんがいい感じw 「どうにょろ?」とか。見所そこじゃないけど。

あと12話目見てると文化祭ってやっぱいいなぁと思ったり。
今思うとあの頃に戻りたいような気もする反面、
実際に学生生活してみると退屈だったりするんだろうなーと思う事も。

でも高校の頃の文化祭、うちは何やってたっけなぁ(;´Д`)
1年の時にクレープ屋やったのは覚えてるけどそれ以降のはイマイチ覚えてない罠。
それだけ印象薄かったというか、まぁ平凡だったんだ。多分(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-02 23:44 | 雑記
<< [落書き] FEより ワドリーテ [バトン] カラーバトン >>