[バトン] 天使と悪魔バトン
回ってきたのでやってみるテスツ。





【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
 優柔不断だから中間だと思う(*ノノ)

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
 天使

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
 人生やり直しとか?

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
 仕上がりが今ひとつだけど、今日中に出しちゃいたい時。
 妥協せずもう一回直すか、妥協して出しちゃうか。

【悪魔はなんとささやきましたか?】
 出してダメなら戻ってくるんじゃない?

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
 あると思うけど、インパクト無くて覚えてるものが無い。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
 これも、平凡過ぎて特にコレといったものが無い。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うブロガーさんは?
 ブロガーさんって∑(゜д゜)
 毎日何か書いてるふじこさんに決定

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。
 居留守。

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚 して回してください

☆天使っぽい人
 なゆりん、ティロさん
 
☆悪魔っぽい人
 いない。
[PR]
by yukimomiji | 2006-09-24 00:23 | 雑記
<< TGS 2006 [FE] 9月下旬のアップデート >>