Vista RC1で色々実験
今日もまたネトゲとかソフトとか、色々試してみる。
ヨーグルは動いたけど、POL、パンヤはやっぱりNGだた。
ROもRC1で動く人と動かない人がいるみたいだけど何故なのか気になるこの頃。
何が違うんだろうなー。グラボのドライバかなー。
互換モードにするとRagexe.exeが起動直後にブルースクリーンになり
互換モード無しにすると起動はするものの、ログイン画面で文字を入力すると青画面に。
IDパスをコピペしたらログインできたけど、Alt+Tabしたら落ちた罠。

Vista RC1だとMAPの読み込みが0.5秒くらいになるって書いてあったけど、
確かに読み込みは凄い早かったかも。違いが良く分からなかったけど。
MAP移動適当に繰り返して、EDGEでどれくらい出来るか試して落ち。
EDGEじゃやっぱりストレスたまる と思う。RO重くなったなぁ(*/ω\*)

どうでも良いけど、ガンホーゲームズになって、
1Dayチケット購入が何処だかわかりにくくなった罠。
なんだ、プチチケットって。ちゃんと1Dayチケットも書いておけこのやろー(゜ω゜)

あとVistaRC1も一般公開されたみたいなので、Vistaで人柱してみたい人は是非(゜д゜)
CPP登録サイト
ダウンロードにはDownload Manager使った方がよさげです。
[PR]
by yukimomiji | 2006-09-19 23:21 | 雑記
<< [FE] 9月下旬のアップデート アニメ ひぐらしとハルヒ >>