32bit版 RC1をインストールしてみる
HDD買ってきたよヾ( ゚д゚)ノ゛
この前ケース内の配線まとめたばっかりなのに早速苦戦。
というか、ケースが不味いのか電源のケーブルが不味いのか
はたまたMBが変体マザーだからなのか、やたら増設するのが難しい('A`)
HDD1つ追加するのにこんなに時間かかるとは思わなかった。

で、RC1インスコ。なんだかインストール時に必ず1回コケるんですが
一度電源落として入れ直すと先に進んだりする罠。やっぱり熱暴走かな(´・ω・)

操作面は画面は綺麗になったけど、さり気なく難しくなった気もする。
慣れるまで少し時間かかりそうです。
とりあえずドライバ無くてサウンド認識しないので音が出ない。
USBメモリやドライブ関係等、外部接続系もドライバが対応してないので認識しない(*ノノ)
メーカーサイトから探してこないとダメぽ。

b0043865_19133655.jpg
そして評価ツール。
旧PCの方は1.0キタコレ。どう見てもAero対応してません。ありがとうございましt
Aero使えないだけで別段問題なく動くけど、DirectX8世代はいい加減交換しないとダメぽ。
でもAthlonXP 2500+(1.8GHz)、メモリ1.5GHz、Geforce4 Ti4600 128MBでも
重いって事はありませんでした。XPが快適に動けばVistaも普通に動くっぽいです。多分。

ゲーム用の新PCはAthlon64 3500+@2.53GHzの4.3が一番低いと出た。
これはOCしても評価かわら無さそうな気もするけどどうなんだろう。
b0043865_191841100.jpg
でも本当MAC OSXみたいになってるなぁと。スクリーンセーバーとかMACとほぼ同じ(*ノノ)
[PR]
by yukimomiji | 2006-09-10 19:23 | 雑記
<< エウレカ見終わったー 暑いよヽ(`Д´)ノ >>