人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁもう・・・・・・
頑張れ超頑張れ。いけそうな、ダメそうな。なんか壊れ気味(*ノノ)
というかくしゃみと鼻水が止まらない。
困ったものです。(´・ω・`)


■ぶろぐ
雑記に関してのジャンル別けを■でやろうと思ってみたけど、
1ドットラインの画像で線引きしても良いんだよね。
でも、画像多くなりすぎるのもどうかと思うし、どう線引きするのかもちと考え物。
こういうの考えてる時間って結構楽しいけど・・・・・・うーん(´・ω・)

TOPのすすき画像、ちょっとだけ弄ってみました。ほとんど変わって無いけど。
設定もちょくちょく変えてみたり。
FONTもちょっと変えたいような、このままでいいような。
でも下手に変更するとすぐにCSS壊れる罠。
by yukimomiji | 2004-10-15 22:07 | 雑記
<< 初HIO PP2倍(*/∇\*) ハピコア >>