人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事の下見とか
大した事じゃないんだけど、前回ちょっと失敗したのがあったので一度見ておいたほうが良いと
思って現場へ行ってみた。
やっぱりどんなシーンでどのような素材に合わせてどのように使うのかを
事前に知っているのと、全く知らないのとじゃ全然違うなぁと改めて思ったり。

見る前までは一般的にいつもと同じ「大体こんな感じ」くらいの感覚で作っていたけど、
実際に見れればそのシーンに合わせて細かく調整出来るので、今回は見ておいて
正解だったかも。個人的には大きな収穫。いつも通りに作っていたら多分ヤバイ事になっていた。
あとは微調整して納期までに仕上げるだけ……納期ヤバイかもしれないけど(´□`)
by yukimomiji | 2006-09-05 23:58 | 雑記
<< 色々と行方不明 今日も色々 >>