今日も色々
親父のノートPCの再インストールをしたり、エウレカ片っ端から借りて見てみたりしてました。
親父のPCもXP Home SP1のままセキュリティ対策もほとんどしないまま使いつづけてていたので
勝手にバックアップ取って再インスコ→SP2にして最新アップデートまでやってみた(´・ω・)
でもSP2もある意味かけでしたが……
やたらハングして止まっていたのが、直ったみたいで良かった(*/ω\*)

エウレカは1巻~12巻まで。13巻はレンタル中だった(´□`)
TVでもちょくちょく見てたけど歯抜け状態だったのでまとめて見るのは初めて。
最初の方とか、レントンが初々しくてイイ(*ノノ)
とりあえず46話まで見たので続きの13巻ラストが見たい(*´▽`*)

あと最近涼しくなってきたからか、窓全開にして夜寝てたら風邪引いたくさい。
葛根湯飲んで見たけど、なんだか胃がとてつもなくグロッキーでs
[PR]
by yukimomiji | 2006-09-03 22:10 | 雑記
<< 仕事の下見とか 次期MMO >>