PC弄り
ジャンクのノート弄ったり旧PCの中掃除したりと色々やってます。
なんというか、PC弄りがプラモデル感覚です(´□`)
SCSIのHDDも発見したので捕獲。時間がある時にG2Macも分解してやるヾ( ゚◇゚)ノ

ノートの方は別段問題も無く動いてます。流石はIBMだけあって丈夫そうです。
エクセルとワードのみだけど、なんだかイイ。気が向いたらネット用の設定もしてみる。

旧PCの方は掃除しつつこちらもケーブルまとめてエアフローの再検討してみた。
でも、5万円で作るPCという企みだったのでケースが電源込みで1万ちょっとのやつで
かなりお察し。
配線弄って掃除して元の位置に戻して電源入れたら、キャプチャカードとサウンドカードが
㌧だっぽく、サウンドは挿し直してドライバ入れなおしたら直ったけど、キャプチャの方は
ドライバCDが行方不明(´・ω・)

と、こんな感じです。PC弄りばっかりしてて落書きさっぱりです。
[PR]
by yukimomiji | 2006-08-29 23:53 | 雑記
<< [FE] とりあえず今月ラスト 薬切れ ゚々。ア >>