ジャンク屋ヾ( ゚◇゚)ノ
会社のG2Macの空き容量が残り300MBとかお察しな状態になってきたので、
旧型Macのマウスと、SCSIの外付けHDD探してジャンク屋巡りをしてみたД
そんなジャンク屋巡りの途中で激安のIBM ThinkPad R30を見つけてしまい、
ついかっとなって買ってしまった罠。
家にある親父のノートとほぼ同スペックで1万チョイだったので、つい(´・ω・)
同機種の中では安いのか高いのかはわからなかったけど、
HDDの容量が少なめなのが惜しいものの、1万でノートが買えれば良いかなーという具合で。
ジャンク扱いだったけど、とりあえずOSとドライバ類(インスコCD)が無かっただけなので
ちゃんとセットしてあげたらとりあえず問題なく動きました(*/ω\*)
でもまだいくつかドライバが足りてないっぽいのでネットで探し中。
モニタが焼けて若干黄ばんでるみたいだけど、メインで使う訳でも無いからいいや
(内臓グラボについてるガンマも細かく弄れない様子 Adobeガンマ入れてみようかな)

肝心のMac用の品物はマウスは105円のゴミ価格で発見出来たので捕獲。
SCSIのHDDは流石に置いてなかった(´□`)

もうジャンク屋は面白い物や掘り出しモノが売ってたりするので大好きです(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2006-08-27 22:27 | 雑記
<< 薬切れ ゚々。ア [FE] データの引き継ぎ内容発表 >>