人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FE] 相変わらずなマルチターム
バージョンアップされて、召喚キマイラが実装されたものの
相変わらずいい加減なバランスで投入し、ユーザーの反応を見ている様子。
ある意味、VerUP後が一番つまらない糞バランス状態でもあり、
また一番ありえなさ過ぎて笑える仕様だったりもする罠。
とりあえず、β1開始時代からやり方が余り変わっていない丸太w
β時代からそろそろ1年経つのかもしれないけど、未だにスキルのバランス調整してるし。
しかもいつまでたっても極端な修正が多すぎる為、しっくり来るバランスにならない。

で、実装されたキマイラの最終奥義ともいえる自爆スキル「ファイナルバースト」が
敵の拠点のHPバーを丸々1本分(バーは全部で3本)を削る威力があったり(;゜д)゜
拠点のHPが0になった時点で勝敗が決まるものの、これはちょっと酷すぎるw
召喚条件が少々面倒な上に敵の拠点まで持って行かないと発動できないのでそう簡単に決まる
スキルでは無いものの1発決まれば逆転どころかサヨナラ満塁ホームラン状態。
例え自陣のHPが10/10、敵陣のHPが残り1/10だったとしても
敵が「ファイナルバースト」を1発決めれば敵側の勝利になるという仕組み。

多分来月あたりに修正されると思うけど、また極端な修正を持ってきそうな予感。
FEはいつまでたってもやっぱりgdgdみたいですw
動画とか取れれば良いんだけどなぁ……
by yukimomiji | 2006-08-24 23:33 | [ネトゲ] FEZ
<< [FE] データの引き継ぎ内容発表 FE >>