FE
PCのヒートシンク付近は48℃で安定するようになった模様。
それでもまだ熱い。

そしてFE。ネカフェ行って3時間パックで戦争参加するぜーヾ( ゚◇゚)ノ
なんて考えていたけど、明日の仕事の仕込みが終わらなくて断念。
パス切り('A`)マンドクセーヨ でも手抜くと仕上がり悪くなるので黙々と。


Air-EDGEだとやっぱり回線重過ぎてどうしようもない点とPCが不安定なので、
人の少ないMAP(というか貸切)で召喚ドラゴンに必要なアイテム、ドラゴンソウル集めをしてみる。
落とすのがアンデッド系(ゲーム内時間で20:00~05:00のみ)なので
黙々と倒しつづけるものの、さっぱり出ない罠。数も少ないからかもしれないけど。
b0043865_0543111.jpg
1時間やって1個出れば良い方なアイテムなのかも。というか全然出なかったヘ(゚∀゚ヘ)

FEのゲーム内の時間が、あってるかどうか分からないけど
1時間→リアルタイムで1分41秒くらい
05:00~20:00→約25分くらい
24時間→約38分くらい
なので、アンデッドが出るまでの待ち時間約25分の間に読書してみたり、色々チェックしてみたり……
b0043865_0564074.jpg
サーチ機能というのが前回のアップデートで追加されたみたいで色々見てみるテスト。
MoEにも似たようなのがあったような気がする。
どれくらいの精度なのかわからないのでなんとも言えないけど、鯖全体検索をかけた時の人数が
b0043865_058292.jpg
23時頃でこんな感じみたいです。やっぱり過疎ってる様子。
2chなんかを見ると相変わらずgdgdな状態が続いてるみたいです。
久しぶりに課金して入ってみたウチにはさっぱりわからんですがД
[PR]
by yukimomiji | 2006-08-21 01:21 | 雑記
<< [FE] 相変わらずなマルチターム PC弄りヾ( ゚◇゚)ノ >>