RO2
顔が怖いと不評だったので作り直しをするみたいな事になってたけど
前に比べれば無難になったのでしょうか。
あんまり変わっていないようにも思えるけど。

でもココ最近MMORPGというジャンルもイマイチぱっとしないのは何故だろう。
ROのβ時代にあった広いコミュニティ空間が今のMMORPGには
ほとんど無いからなのかなぁとも思うこの頃。β時代美化しすぎかもしれないけど。

RO2の制作発表の時の動画見たときは凄いワクテカしてたけど、
結局他のMMOと同じ結果になりそうな予感もする罠。
動画だけなので何ともいえないけど。

でも昔のポタ広場とか、代購・代売手数料3%とか南無花とか辻ヒールとか辻リザとか
いつ頃から無くなっていったんだろうなぁ……
と思うこの頃。
四つ葉を探して皆で動くマンドラゴラ必死に狩りあってた頃が懐かしいなー(゜д゜)
(美化しすぎ)

どうでも良いけど
Gravityの最新作「TARTAROS Online」とやらが、なんとなく
「うたわれるもの」のキャラに見えて仕方が無いД
[PR]
by yukimomiji | 2006-08-14 23:14 | 雑記
<< [落書き] ひぐらしより 羽入 3日目 >>